楽しい政治ニュース

171訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-26 22:38:16
ID:KufpuToU

―<保守・小林よしのり>―――――――――――――――――――――――――――

今回当選した辻元清美衆議院議員と漫画家・評論家の小林よしのり氏を引き合わせたのは、
自民党のリベラル保守・加藤紘一氏だ。
選挙期間中、保守を自認する小林氏は、なぜか辻元議員の応援演説を行った。

今回、歴史的和解と言われた小林よしのりの、辻元清美への『応援演説』を書き起こしてみた。(以下抜粋)
「立憲民主党は、辻元さんもそうだけど、個別的自衛権を強化しろと言ってる。
まず自分で守ることをどこまでやれるかをやれってことを言ってるわけですよ。
個別的自衛権を強化しよう、なおかつ、アラブ社会なんかと戦わないように制限をきめよう、
というのが個別的自衛権なんです。
よっぽど立憲民主党の方が、辻元さんの方が、国を愛している。
集団的自衛権をこの段階で変えることは絶対おかしい。だから、立憲民主党の方がいい。
もう、辻元清美ほどの筋金入りの議員じゃないと勝てません。
ホント多くの人に、彼女が必要なんだということを、もうバリバリの保守の小林よしのりが言ってるぞと報じてください。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

パチンコマネーが入って以来、おかしくなったと思ったら
ついにトチ狂ったかwww
冗談は自分の作品だけにしてくれ!!

>保守を自認する小林氏は、辻元議員の応援演説をした
保守だったのか?wwww
保守サイドから嫌われて逆恨みか?w
辻元って、天皇制を無形文化財にするとか
自分の事を、「国『壊』議員だ」と言った女なのにwww

―おまけ―
立憲民主党の枝野幸男代表(53)が日テレ系「スッキリ」(月~金・前8時)に約40分間出演し、
自らの政治理念などについて語った。枝野代表は、まず自身が「保守である」と定義した上で、
「少なくとも私もリベラルではあると思っているんですよ、自分のことです」と話した。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
革マルって保守なのか?wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: