楽しい政治ニュース

172訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-26 22:38:37
ID:KufpuToU

―<私たちの方が>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党は、両院議員総会を国会内で開き、辻元清美政調会長に国対委員長を兼務させる人事を了承した。
また、福山哲郎幹事長ら他の党役員人事も確認した。
一方、23日に放送されたフジテレビ「プライムニュース」の中で、辻元氏が
「中韓との関係は私たちの方が、うまくいくかもしれない」と自信を見せる場面もあった。
辻元氏は、自分たちは絵空事を言っているわけではなく、政権を担っていたから現実的な対応はできるとした。

辻元氏はこう話した。
「実際にですね、中国と韓国との関係だってですね、安倍さん達より私たちがやった方がうまくいくかもしれない。」
辻元氏は安全保障は総合的に考えていく必要があるとの視点から、日米同盟が軍備の方向に偏っていると
懸念を示し、北朝鮮問題においては「韓国と中国が絶対に必要」と強調。
中韓との関係を重視していく必要性を示唆する中で、中韓との関係は、自分たちの方がうまくやっていける、
との自信を示したかったようだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

売国全開w
それで支持率落ちて野党に転落したの忘れたの?www
吠えるだけで何も実行できない政治家
どこの市民だ?
こんなのに投票したのは!!

>安倍政権より、私たちがやった方が、中韓とうまくいく
そりゃうまくいくだろw
民主党政権時に「菅談話」や「中国漁船衝突事件」で
明らかに屈する形で問題解決を図る外交しようとしたんだからww
で?竹島と尖閣を中韓にプレゼントするの?w
中韓とうまくいく代わりに日本が滅びるわ!!
日本の外交を、お前ら反日極左政党に任せる訳にはいかないんだよ!!
そもそも、お前の親分の北朝鮮が
中国や南朝鮮とうまくやれてないからだろうがw

あとお前は
詐欺で逮捕され、証拠隠滅まで行った『前科者』だって事も忘れんなよ!!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: