楽しい政治ニュース

178訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-05 22:34:39
ID:k4v/TRoE

―<大馬鹿発言で笑い者に>――――――――――――――――――――――――――――――――――

社民党・福島瑞穂がツイッターにて
「安倍総理のイバンカさんの基金に57億円拠出するという表明には違和感がある。
イバンカさんはトランプ大統領の娘。大統領の来日に合わせて、安倍首相がトランプ大統領に
プレゼントしたように見えかねない。なぜこのタイミングなのか?
しかも個人的なプレゼントではない。みんなの血税だ。」
と発言。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

壊れたんじゃなくて単なるバカだったwwww
イバンカさんの基金じゃなくて世界銀行系の基金で
今年7月の時点で世界銀行系の基金に対してお金を出すと決定をしており、
また57億円の拠出は『国民の税金』からではなくて、外貨準備高の余ったお金から出されるものであり、
日本国民の税金は一切使われていませんww

この外貨準備は、日本国内で使えないお金なので、大量にあっても殆ど塩漬けにされていて
全く有効活用されていません。
そういった中で今回、世界銀行(実際には、国連系の活動)を支援する為に
日本政府がわざわざ外貨準備高の余っているお金を57億円も出しているわけなので
本来であれば「素晴らしい行動だ」というところを、全くもって事実無根の非常な悪質なデマを流し
日本政府、安倍首相を誹謗中傷してしまいました。

本当におかしな話なんですが、こういったデマを流すような人間が
なぜか日本の国会に存在してしまっており、国会でも同じように様々なデマが流されて
日本の政治が妨害され続けていますので
皆様、日本の政治の場から、社民党が完全に排除されるよう
今後行われる全ての選挙など『法律の範囲内』での御協力を御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: