楽しい政治ニュース

181訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-13 22:39:37
ID:kjXi7amY

―<週4から週7に>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

8日放送のフジテレビ系「とくダネ!」で衆院議員の山尾志桜里氏(43)の事務所の政策顧問に
不倫疑惑が報じられた弁護士の倉持麟太郎氏(34)が近く就任するニュースを特集した。
山尾氏、白スーツで第一声「恥ずかしい事はしていない」

番組では山尾氏の地元後援会の会長を取材し「そういう人に知識、知恵を借りたいというのは誰でも必要なんだと思う。
思うけども、その中でやっぱり倉持弁護士だと自分が思うなら、それはそれでやむを得ないかもしれんけど
あえて、イエスかノーかと言われればノーだね。はっきり言ってノー。
本人がダメだというんじゃなくてタイミングがノーだね」と会長はコメントした。

山尾氏は今回の総選挙での当選後に「公私のラインは引かせていただく」と発言したが
後援会長は「公私の線なんて自分の気持ちで引いただけであって、世の中に対して引いたことにはならないと思う。
もっと極端に言うと全ては公」と指摘していた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

推して当選させておいて
いまさら言ってもおせーよ!w
つーか、愛知7区はダントツで無効票が多かったんだから
しこたま忍ばせた不正なんてなかったのかちゃんと調べるよう御願い致します。

>「恥ずかしい事はしていない」
普通は不倫を疑われるだけで恥ずかしいんですけどww
さすが旧民進党議員
世間の考え方との乖離がすげぇわwwwwww
まあ恥の概念なんてあったらサヨクになんかなれねーかwwww

>不倫疑惑が報じられた弁護士
倉持麟太郎:離婚問題に詳しいSEALDs系、共産党系の弁護士。
現在、山尾の夫側から懲戒請求を出されている模様。

>山尾、当選後に「公私のラインは引かせていただく」
今までは、公私のラインは引いた無かったの?ww
わざわざ断ることもないよね、普通www
「公私にラインを引く」っていうのが
「私生活で仲良くしてるかどうか関係なく仕事でも仲良くする」って意味なら
安倍首相のことをどうやって批判するつもり?
山尾だけじゃなく、こいつを黙認している連中全員だぞ!!

―続報――
山尾志桜里の地元後援会の会長が辞任

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: