楽しい政治ニュース

185訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-19 22:21:47
ID:G0vVShcM

―<意味不明な発言で笑い者に>――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・枝野幸男が
「自民党は、保守政党と名乗っていたと思うが、いつの間にか革命政党になったみたいだ。
やたら革命革命と言って、革命政党なんだとよく分った。
我々は寛容で多様なリベラルな日本社会を守る。
我々こそが正当な保守政党であることを、しっかりアピールしたい」
と発言。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

??????www
彼らが言う『寛容で多様なリベラルな日本社会』というのは
単に自分たちが行っている反日を守りたい、続けたいと
それを、難しいというか支離滅裂な言葉を使って言い替えているだけなんじゃないでしょうか。

そもそも自民党は、憲法改正を党の目標に掲げており、この時点で自民党はリベラルです。
自民党の英語表記は『Liberal Democratic Party』となっていますので
自民党自ら「自分たちはリベラルです」と明言しています。

枝野や一見(立憲)民主党が主張しているリベラルや保守というのは
彼らがやっている反日を正当化しているだけであり
彼らは日本国民、日本を守ることなんてまったく考えていません。

枝野は、テロ集団である『革マル派』や、カルト宗教『立正佼成会』などの支援を受け、
また、一見民主党自体が、北朝鮮と同じ社会主義政党です。
こういった現実を見るだけでも、彼らのどこがリベラルで保守なのか
まともな日本人である皆様も、さっぱりわからないと思います。

現在自民党や安倍首相が「革命革命」と言っているのは
共産党も含めた、おかしな野党への『イヤミ』であり、実際に共産党の代表は
「革命という言葉を使うな」と発狂しています。 >>113

こういったおかしな野党は、もう自分たちが反日をやり過ぎて嘘をつき続けた結果、
もう言葉の意味すら分からなくなっていて、多分もう彼らは自分たちが何をしているのかも
理解できていないじゃないかと思われますw

このような機能不全に陥っている人間が、国会議員として能力のない単なる嘘つきが
このまま日本に居座り続けてしまいますと、日本国民が以前の民主党政権の時と同じように危険に
晒される事になりますので、皆様、一見民主党やおかしな野党が完全に消滅するよう
今後行われる選挙等『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: