楽しい政治ニュース

188訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-25 22:39:19
ID:MPepFkNk

―<国会で本の宣伝をして笑い者にwww>――――――――――――――――――――――――――――

希望の党・山井和則が、国会にて自分の本の宣伝したことが明らかになった。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

自分の本を売りたいのであれば、
国会議員を辞めて本屋さんでサイン会でもやって下さいwww
国会は広告をするCMじゃないんですよ。
他にも、森友学園の一件で「会計検査委の報告も圧力や忖度で数字が消されたんじゃないか」と
こういったデマまで流していまして、相変わらず『デマノイ』から、何も進化していませんww

こういったおかしな国会議員を見ていますと、野党の議員たちが国会を何だと思っているのか
皆様もよくお分かりになるんじゃないでしょうか。
こういった、国会、日本の政治を食い物にするおかしな議員が国会から完全に排除されるように
皆様、今後行われる選挙など『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: