楽しい政治ニュース

200訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-07 22:40:35
ID:29E.bXyM

―<視聴者からの要求でパニックにw>――――――――――――――――――――――――――――――

先日放送されたBSフジ・プライムニュースにて、共産党・笠井亮が視聴者から
「共産党は、『憲法9条は世界に誇れる宝だ』と主張しているのだから、
その精神を持って、北朝鮮と直接対話に行けばいい」と要求された。
その結果、笠井はパニックになりながら「安倍首相に政府として外交を発揮してほしい」と発言。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

民進党・有田芳生でさえ、北朝鮮の工作員としてですが、何度も北朝鮮に行って
何かしらの活動をしています。もう一度言います。あの有田でさえです。
共産党も、北朝鮮の味方として朝鮮戦争に参戦していますので、
散々、日本政府に北朝鮮との対話を要求しているのであれば、
堂々と北朝鮮の味方として北朝鮮に行き、「さすがに今やってる事はおかしいですよ」と
話しをつけてくればいいじゃんwww
ホント口ばっかで何の役にも立たない政党だな!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: