楽しい政治ニュース

34訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-30 21:43:21
ID:C8u2S9p2

民進党・蓮舫 3連発

<国連事務総長の発言にパニック> 
国連特別報告者のケナッチがテロ等準備罪を批判した事に
「国連の勧告だ。テロ等準備罪は廃案にするべきだ。」と主張しました。

そこに安倍首相と会談したグテレス事務総長が
「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており
その主張は必ずしも国連の総意を反映する物ではない。」とケナタッチの発言を否定。
この事に対し
R4「国連の総意ではないとしても、関係の・・・あの…国連の関係者だと思っていますので
提言内容を軽視すべきではないと思っています」と発言しました。

お得意の「脊髄反射」で発言してこのザマwww
>国連の関係者だと思っていますので提言内容を軽視すべきではない
国連のトップである事務総長自らが「報告者の個人的な発言」だとしている説明を
軽視せずに受け止めて下さいwww
あと、TVで江田代表代行が「国連が反対した」とドヤ顔で言った事も忘れずにねwwww


<自民党・小野田紀美議員から議員辞職を勧められる>
自民党・小野田紀美議員:アメリカとの二重国籍が確認された際、日本人である証明として
戸籍謄本を公開し、アメリカ国籍の喪失証明書も公開しました。
夕刊フジの取材で(簡単に説明します)
「なぜR4は、戸籍謄本を公開しないのか。
公人にプライバシーはない。それを主張するならば公人を辞めればよい。
(R4に)怒りを覚える。自民党本部からは「戸籍謄本まで公開しなくていい」と言われたが
私は、それでは国民の方々からの信用は得られないと思った。逆の立場なら私は信用しない。
国会議員である以上、日本に命を投じられることを証明しなければならない。
私のように海外にルーツがある人間は当然です。
現在の国籍法と公職選挙法には、国籍に関する不備がある。
国際結婚が増えるなか二重国籍問題に直面する人は多くなる。
こうした人々が困惑しないよう制度改正に尽力していきたい。」

爪の垢を煎じて飲ませても
埋まりそうもない対応の差wwwww

>二重国籍問題に直面する人々が困惑しないよう制度改正に尽力していきたい
R4の苦虫を噛み潰したような表情が目に浮かぶwwwww


<謎の上から目線でブーメラン>
前川喜平の件に関し
「文書は本物だと言った本人が証人喚問に応じると明解に言っている一方
政府は怪文書だと言って真っ向から否定している。
政府として、政治を信頼してもらいたいのであれば、堂々と国会に前川氏を呼び
集中審議で自分たちは間違っていないと主張すればいい。
前川氏の証人喚問と予算委員会の集中審議から与党が逃げているということは
政府にとって不都合な真実があるのではないかと疑われるのでしっかりと応じてもらいたい」
と発言しました。

偉そうに何様のつもりだ!!

>政治を信頼してもらいたいのであれば
政治不信を強めているのは、民進党でありR4自身www
民進党(当時民主党)政権の時にあれだけ酷い事をやらかした結果
国民の政治不信、無関心を招いたというのに・・・
R4が国会議員を続けているということは
「日本人かどうかが分からなくても国会議員になれる」という証明で
これも政治不信の原因の一つ。

>与党が逃げている
数え切れないほどの疑惑を引き摺ったままの民進党議員・・・
民進党のブーメランは、最早「お家芸」の域を超え
「伝説の武器」に!www
いっその事、国連にでも申請したら?wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: