楽しい政治ニュース

36訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-01 21:30:27
ID:j7ZPnOe.

<民進党がブーメラン> 2連投!

小川敏夫が国会にて
「政治を行うものが疑惑を招いたら、自ら積極的にその疑惑を払拭するために
説明するのが政治家の責任ではないか」と発言しました。

まあその通りなんだが
小川さん、それは安倍首相にじゃなくて
R4、菅直人、野田、辻元、山尾、他多数の
民進党議員に言って下さいwww
聞いていた安倍首相も
表情で語っていましたwwwwww


安住淳が記者会見にて
「小池(都知事)さんが自民党籍を置いたまま自民党と戦うなんて、二重党籍そのもの
胡散臭さを感じますね」と発言。

確かに小池さんは「生活者ネット」と手を組んだ事や、豊洲の件とか胡散臭いと感じますが
民進党の代表は、二重党籍どころか二重国籍だか何重国籍だか分からない疑惑があるのにwww
>「二重党籍そのもの胡散臭さを感じる」
わざとR4を念頭に言っているなら笑えるが
こいつは完全に素で言ってるからもっと笑えるwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: