楽しい政治ニュース

48訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-06 21:23:49
ID:jht4wIl.

<天皇陛下に暴言連発>

先日、民進党・辻元清美が過去に天皇陛下に対して次のような発言をしていたことが明らかになった。
「生理的に嫌じゃない?ああいう人たちと言うか、ああいうシステム。
ああいう一族がいるだけで空気を吸いたくない。
物凄く気持ち悪い。人生訓とか道徳を押し付けたがるし。
でもそういうのって、天皇とあの一族の気持ち悪さに直結してるよね?
天皇制って無くなるかな。これはもう悪の根源。天皇制を廃止しろと、もうずっと言っています。
「天皇制を廃止する」 「女が総理大臣になる」 「安保を破棄する」
この3つで日本は大きく舵を切れると10年前にテレビで言いました。
日本国憲法は9条からはじめ、天皇は伊勢にでも行って貰って特殊法人か何かになって貰う。
財団法人でも宗教法人でもいいけど。
そして、皇居を「セントラルパーク」にし「アジア平和記念館」とかを作り、アジアの留学生を呼ぶという計画を立てている。」

日本国において天皇陛下は日本の、国民の象徴だとされていますので
辻元のこのような発言は、日本そのものに対する否定であり、侮辱であります。
コイツがなぜ国会議員になってしまっているのか全く理解できないんですが
そもそも、この辻元は北朝鮮との繋がりが指摘されているような(真っクロ)人物であり
日本国民なら、誰がどう見ても国会議員としては不適格でありますので

皆様、この辻元清美が一刻も早く国会から追放されるよう『法律の範囲内』でご協力をお願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: