楽しい政治ニュース

64訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-15 22:49:04
ID:z/VlJxlg

<民進党・小川敏夫がついに壊れる>

テロ等準備罪成立前
「わたくしがヤクザの人に誘われて、ヤクザの目的、ヤクザの利益の為に「一緒にやろうや」と言われて
ついついその気になってやっちゃったら、私はやっぱり処罰されますよね?
じゃあ大臣の定義で、組織に入っていない人、周辺にもいない人
真っ当な生活を営んでる人がですよ?
ヤクザと一緒になってやったとしても、その人は処罰されないんですか?そんなことは無いですよね?
(一部聞き取り不可)やっぱり一般人の人も処罰の対象になるんですよ。
そういう事はあり得ないとはないと思うんですがね」と発言。


wwwwwwwwwwww
ヤクザと一緒になって犯罪行為をするような方は
そもそも一般人ではないと思うんですがwwwwww

へらへらしながら何言ってんだ?
つーか
早く病院行って来い
頭のだぞwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: