楽しい政治ニュース

71訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-18 21:46:49
ID:jA2zMX6M

<牛歩戦術と不正投票を正当化>

日本共産党・吉良佳子が
「牛歩された方々は小会派だから本会議で登壇する事ができない。だから唯一の意思表示が
牛歩や投票前の一言。なのに、その票を無効にするなんて民主主義の破壊じゃないですか」と発言。


頭大丈夫か?ww
国会で牛歩をして妨害する事、さらに民主主義の基本である投票を無視し
不正投票を行った事こそ
民主主義の破壊だと思うんですがwwww

そもそも、日本共産党なんてテロ集団、犯罪集団なのでこのようなテキトーな言い訳で
何でも正当化します。
以前のように様々なテロや犯罪行為に走るんじゃないんでしょうか。
皆様、日本共産党が日本から完全に排除されるよう『法律の範囲内で』御協力をお願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: