楽しい政治ニュース

87訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-29 22:20:58
ID:iyFhfx.o

<民進党議員が首相官邸を襲撃も返り討ちに>

民進党の今井雅人、桜井充、升田世喜男が加計学園デマで首相官邸を突然襲撃しました。
この際、警備していた警察官に詰め寄り
「私たちは国会議員だ。何で入れないんだ。萩生田副長官に「逃げるな」と言え。」と
いちゃもんを付けましたw

バカだなこいつらwwwww

>「私たちは国会議員だ。何では入れないんだ。」
国会議員と言えど国会を閉じている間はただの人ww
当然悪さをしたら捕まります。
警察官が首相官邸への襲撃を阻止せずにそのまま放置していたら
お前らは不法侵入などで逮捕されてたよwwww
そして今回もテレビカメラ同伴wwwwwww
こんなくだらないと言うか、正直『居ても何の役にも立たない』奴らのために
国会が妨害され、国民の税金から給料が支払われていると思うと・・・
役に立たないどころか、害にしかなりません。

このバカどもで構成された民進党や一部の頭のおかしい野党が
日本から完全に排除されるように『法律の範囲内』でご協力をお願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: