楽しい政治ニュース

95訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-13 21:52:19
ID:uYK3R39Y

<蓮舫「戸籍謄本公開をいつでも公開する用意がある」>

民進党・R4は家族のプライバシーを理由に謄本の公開を拒んできたが
「懸念だった子供婦が成人したので、速やかに対応したい」と発言。

遅すぎ!!
もう既に1年たってるんですけどwwwww

つまりこう言う事か?
成人して国籍選択して、それまで子供も二重だか三重国籍(中国生まれ)だったから
「10代で日本国籍を選択し、そこで台湾国籍抜けたと思っていたが抜けていなかったので
正式に離籍の手続きをしてきた。正式に日本国籍だけになりました」
と、今まで言ってきた事が全て嘘だった事になる。
子供の欄があると黒塗りでもバレるんだろう。

つーか、その子供の名前と顔は
TVで積極的に宣伝してなかったか?www

日本国籍がある事じゃなくて
日本の国会議員なんだから
外国籍がない事を証明してほしいんだがw
あと「いつでも」とは言ったが
いつ公開するかは言わないのなwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: