学校&職場の愚痴大会

4名無しさん
2017-02-26 16:01:41
ID:acVZTiRc

部活の顧問がうざい。吹奏楽部です。まず理解不能なルールが多すぎます。1.靴下の長さ
この事で何回集められて怒られたことか。「はいてるかはいてないかわからないくらい短い靴下がはいてる人がいる。」とか言ってます。マジで理解不能です。しかも長くなければいけない理由を一度も顧問は言ったことがありません。意味不明です。
2.部活以外のことを持ち込んで怒る。これは朝8:25のチャイムまでに学校にきて、朝学習をしなければいけないのですが、吹奏楽部以外の人も遅刻してる人多いのに、部活で注意して、なぜか部停になる。謎。
3.自分の都合に合わせる。
上記にもあるように、自分は時間にたいして厳しいくせに、合奏のときとかに先生は普通に遅れてくる。
挨拶しろっていうくせに、自分の機嫌が悪いときは頷くだけ。
4.ひいきが多すぎ。
10人で演奏するアンサンブルフェスタ(以下アンフェス)というのがあって、私はそのメンバーの一人でした。もうひとつのアンサンブルコンテスト以下(アンコン)というのは、アンコンA・B共8人ずつです。アンフェスがアンコンよりも先にあったのですが、一度も褒めて、くれませんでした。入部して3か月の子も出たのですが、その子と、体調が悪くても頑張って出た子しか終わってからも褒めて、くれませんでした。本番2週間前にも関わらず練習見に来なかったくせに、見に来たときはダメだしばっかりです。しかもアンコンメンバーの人たちには、めっちゃ褒めて『ブラボー』とまで言い、銀賞は保証するとか言ったくせに結局銅賞で、終わってから「~がダメだった」「だから銅賞だったんだ」とか、やる前の自分のいった言葉と矛盾しすぎです。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: