嘲笑されるべきものについて語る

1キングサイズ・デスサイズ◆YLwo.iLUfI
2017-09-26 13:01:58
ID:M7jynlR.

左翼平和主義者及びそれに準ずる者が口を揃えて主張する「平等」「平和」とは
つまり等しく武力を持たないことによる平和の実現を期待しての「平和」
血を流したくなければ戦わなければいい、現実から目を背ければいい。それはとても簡単だし楽だし何より「考える」必要がない
だがそれは[s50]ゴミムシの糞にも劣る生温い理想論、敵わない夢に過ぎない[/s]
当然平和主義者であろうと、[s50]現実[/s]を見てきた筈だ、
我が日本国のすぐ近く…その半島には、会話も成立しなければ常識も通用しない愚鈍なミサイル国家が、
愚劣極まりない道端のゲロに匹敵する[s50]悪臭[/s]を放ちながら存在し続けている
あのような国の現実を目の当たりにして何故か日本には[s99]平和憲法[/s]があるから何もされないで済むなどと
どこからともなく沸いてきた邪悪な妄想に囚われてしまっているのだ、平和主義者達は

改憲で戦争になるかもしれない?確かにそうならないと100%断言することはしない。少なくとも私は

だが、この情勢において平和を訴えていれば戦争にならないなどという考え方は笑止千万するにも価しない。[s50]無価値・荒唐無稽[/s]の極みである
そもそも平和のもとに生きる権利を訴える[s41]愚鈍[/s]で[s39]都合のいい[/s]飼い犬達は己の立場を理解していない
[s50]権利[/s]
それは自分達の手で手に入れたのか?民主主義も、人権も、そうだが、
それらのものを自分達で手に入れたのだと言えるのか?その苦労の証を今すぐにでも提示出来るか?
自由や民主主義を我が物顔で訴えたくば自分達で血を流して勝ち取るのが道理
弱肉強食の世界でいつまでも親に守ってもらえる赤子の気分でいるなら、
理不尽な目に遭遇しても文句は言えない。そのことを弁えないのが[s99]左翼が左翼たる所以だ[/s]

[編集]
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: