(๑╹ω╹๑ )

334ghost◆Ghost0L2kQ
2018-01-01 12:39:21
ID:EYUy0r3E

あけましておめでとう…じゃなかった、メリークリスマス…じゃなかった。何だっけ まあいいや

>330そうだねえ、先生はいじめに対してしっかりした対策を取らないからね。
いじめというのは集団対個人で発生するものだから、大抵の人は集団(いじめ側)に流れてしまう。
そうしていつしかいじめ集団が正義でいじめられっ子が悪という風潮が生まれる
だから先生は結局何も出来ない。先生も「嫌われたくないからいじめを黙認するしかない」ってことだね。
心理カウンセラーならそんな心配は要らないんだけどね、いじめられることはないし、他にもいくつかメリットがある。
あとは説得だね、カウンセリングと説得。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: