あろてて けーぽとか

508愛李華_suga_kook_loveyourself
2017-08-15 21:21:40
ID:gXoNzDQM


>>501

ダメだ。それは。うん。真面目にムリだ。
Popteenの撮影?で新大久保行ったやつがあってその時ぐったんのシールをスマホケースに貼ってた記事が載ってたからガチなのか?とか思ってたけど、、、
そういう人のにわかな行為を見ると本気でムカつくのでりさちゃんのこと調べるの避けてたんだよねww
雑誌ってどんだけにわかでもいかにもガチぺんです!!ってふうにのせるじゃん?
だから、すっごい嫌だね。
出待ちダメなのにする人とかさ、自分のせいでメンバーが怪我したら、、、とか考えないのかなっておもうよね。
そういうarmyと一緒のばんたんぺんっていうふうに見られたくない。

みあね、語ったww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: