葉っぱ天国で規制された男の独り言3

983葉っぱ天国で規制された男
2021-06-02 18:22:59
ID:hYiyfYTI

私が変なだけかもしれませんが、ストーリーが重視されていないゲームが好きなのかもしれませんが、「暗殺の世界」がいかに相互に関連しているかということに、いつも魅了されています。例えば、アンドレア・マルティネスは別のキャラクターモデルであるにもかかわらずパリにいますし、ジョーダン・クロスのバンドのギタリストはフロリダとメンドーサの両方に現れ、メンドーサではデキシー・バレットが同行しています。ヒットマン1」では、クロンシュタットとデルガド家についてのニュースが報じられているし、最近の「DLC」(「Sins」と呼ばれているもの)では、パリ出身のセバスチャン・サトウがドバイに現れている。まだまだありますが、私はIOIが暗殺の世界というものを本当にうまく表現していることに感謝しています。例えば、「1%の殺人」は世界に影響を与える文化的なイベントであり、「メンドーサ」はゲーム的にも世界観的にも本質的にゲームのフィナーレであり、アークソサエティが北極圏の広大な土地を購入して、3部作で出会った様々な組織を1つの巨大企業に統合し、初の企業主権国家を形成するという話が出てきます。ICAがなくなった今、汚い仕事をするために誰に頼めばいいのか、ビジネスマンたちが話し合っています。将来的には、暗殺組織同士の対立を軸にした前作のストーリーを考えると、ベルリンのような「アサシンvsアサシン」の展開になるかもしれませんね。スケガルの双子の父親が、子供を殺した犯人を追いかけるためにチームを結成するという、明確な続編/DLCマップのお誘いもあります。北極圏の国で、超一流の人々が住む未来都市をナビゲートし、47人のハンターからなる優秀なチームに追われながらターゲットを追いかけるという、ベルリンのようなマップの完璧な設定のように思えますが、もっと野心的になる可能性もあります。こういったゲームのストーリーを気にしない人がいるのは十分に理解できるし、多くの人がそれを目的としてプレイしているわけではない。しかし、それぞれのマップを1つのつながった世界の一部としてリンクさせるために、どれほどの労力が費やされたかを私は愛さずにはいられません。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: