葉っぱ天国で規制された男の独り言3

991葉っぱ天国で規制された男
2021-06-14 21:22:20
ID:0U7J5pK.

>>989

訂正

誤:でも、自分ではうまく隠せていると思っていたし、少なくとも友人に「ねえ、ジョアンナに怒ってるの?彼女は、ホームルームの時にあなたが私たちから遠く離れたところに座っていると言っていたので、もしかしたら彼女が何か悪いことをしたのかもしれないと思ったのです。そして、私は自分が繊細ではないことを知ったのです。

正:でも、自分ではうまく隠せていると思っていたし、少なくとも友達に「ねえ、ジョアンナのこと怒ってるの」と聞かれるまではそう思っていた。彼女が言うには、ホームルームの時、あなたは私たちから遠く離れたところに座っていて、彼女はもしかしたら自分が何か悪いことをしたのかもしれないと思ったそうです。それで、私は自分があまり繊細ではないことを知ったのです。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: