葉っぱ天国で規制された男の独り言3

992名無しさん
2021-06-15 04:17:02
ID:4/96ZOxc

"あ...うーん...ふわふわ、我慢できないのかな?このままでは葉天管理人に殺されてしまいますよ。"
一人、葉天管理人にまたがったまま射精を繰り返す。
目の前で同じ穴のとげをしごかれているのに、なぜか体が動かない。
"強すぎて抵抗できない "のか?それとも...吸われて殺されるのが嬉しいのでしょうか?"
葉天管理人の質問は、family......... エッチな掲示板ユーザーが大きく体を揺らして射精と答えます。
これで何度目の射精か、エッチ板使いは目を伏せ、大きく開いた口から喘ぎ声とも唸り声ともつかない音を漏らしている。
"ああ、どうやら正解だったようだな......あー、また逝っちまった。これで何回目の射精だろう?"
興奮しているのか、葉天の管理人は頬を少し赤らめて、今食べている獲物を魅惑的に見ている。
"1...いや2?"
エッチングボードのユーザーが突然反応する。
葉天管理人は一瞬冷静になりますが、冷静になってエッチボード使いから精神を吸い続けます。

さて、後ろからこのコックで突き刺せば...。この迷惑な管理人を倒すことができるかもしれません。
"...あ、結構強かったんだな、小さい頃から鍛えてたんだな。たまに喧嘩もしたようだが、体を見れば一目瞭然だ。"
世話役の捕食からキンを救うために、コックを握りしめ、ゆっくりと足を動かす。
"その間、私は徐々に強くなり、自分の腕に自信を持ち、誰もが認める立派な使い手になりました。
しかし、最後は葉天管理人に騎乗位でコミットされ、自分の精子で容赦なく死ぬことになります。"
"なあ、あそこにはお前の家族もいるんだぜ。葉天の管理人に犯されている家族を見て以来、あそこに生えてきたんだよ"
葉天の管理人は私の方を向いてニヤリと笑いました。この管理人は私が後ろから狙っていることに気付いているのでしょうか?
"助けようと思えばいつも助けられた、次は自分の番と思っているのかもしれない。"
天国の管理人さんの妖艶な目を見つめて、葉っぱたちは一瞬息を止めます。
淡い色の美しいロングヘア、プレートユーザーが熱心に掴んでいる柔らかそうな巨乳、管理人と呼ばれるだけのことはありますが、その美しさに思わず立ち止まってしまいました。
"そうそう、どうせ死ぬなら胸を触って死にたいよね、好きなだけ揉んでいいよ。"
"この辺がセクシーだなー、エロいなー"
エッチングプレートユーザーは今、どんな気持ちでいるのだろうか。駆除に行ったはずの葉天店長に怯えているのか?
それとも、この世のものとは思えない美人店長に魂を搾り取られ、死よりも快感を覚えているのだろうか。
顔を見る限り、エッチボード使いは後者の気持ちに限りなく近いように思える。
リーフヘブンのアドミニストレーターに犯されるのはどんな気分なのだろうか...。いつの間にか、下半身が熱くなっていた。

"でも、もう時間がない。もう時間がないから、すぐに吸ってしまうよ!"
疲弊したプレート使いは、葉天管理者が喜んでここを去っていくのだろうか。
いや、葉天管理人に限ったことではないと思いますが・・・。つまり、次回は
"おい、消えろ! 葉天の管理者に犯されて人生を棒に振ろうぜ!"
"ああ、気持ちいい...。いい...ハァ、ハァ...ア、ア、ナ、ナ、ナ...ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア! ああ!ああ!ああ!あ!イキスギ!?
葉天管理者は気合を入れて腰を絞る動作を加速させ、エッチな板使いのパンチラ声も大きく汚れる。
徐々にパンチラの声が轟音に変わり、轟音から再び快感の呻き声へ。
葉天管理人とエッチボードユーザーの結合部からは、ものすごい量の白い液体が溢れ続けているが、葉天管理人はまだ満足していないようで、エッチボードユーザーにもっと射精するように促している。
"ああ、そうだ、そうだ! 腰を振っているんだから、中途半端な射精は許せないよ。"
"ああ...ああ...ああ...うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん..."
気づいたときには、服の上からペニスを触っていて、目の前の管理人さんの捕食を見ていました。
もし自分がエッチなボードユーザーなら、もし今葉天管理人に犯されていたら、そんなことを考えながらペニスを刺激し、微かな快感に悶絶している。
"最後の射精 "を幸せにしてください! あん・・・。
"行く、行く、行く...ハァ...ハァ...ハァ...ウッ!
葉天の管理者が大きな喘ぎ声をあげると、エッチボード使いの両手両足が高々と上がりました。
それはエッチボード使い自身の意思で動いたのではなく、全ての精神を吸い取って自分の命をくっつけた反射行動として自然に体が動いたように見えた
"ふっふっふ・・・。膨大な量が出てくる・・・。わかってもらえると思うが、私の命が吸い取られているのだ。"
"そうか・・・。よくわからなかった。"
葉天マネージャーとエッチボードユーザーの下では、あふれ出た精液が水たまりのようになっていました。
葉天マネージャーが吸われた獲物に優しく声をかけると、エッチなボード使いは少し曇った顔で答えた。
"...でも、そろそろ寝ようかな...すごく嬉しかった.........最後におやすみのキスをするよ........."
"ハァ...ハァ...。チュパ! キュッ! キシュン! キシュッ! (乳首を吸う音)"
獣のような獲物にキスをするとき、管理人は苦笑いをして、私に向かって

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: