葉っぱ天国で規制された男の独り言3

993名無しさん
2021-06-15 04:17:47
ID:4/96ZOxc

"...うふふ、お待ちください。次はあなたの番です。"
葉天の管理人がゆっくりと近づいてくる。
"怯える必要はありません。あなたも葉天管理人に犯されたかったのですから。"
葉天の管理人の目が、勃起したペニスに向いていることに気がついた。
そんなことにはならないという強い意志を示すために、再び剣を握る。
"命が尽きてボロ雑巾のように干からびてから死にたかったのか?"
"迷うことはない。ほら、私に任せてください」。
リーフヘブンアドミニストレーターに手を預けてください。
このままにしておいたら殺されてしまうかもしれないという恐怖を考えずに、葉天管理人に抱きしめられて犯されてみたい。
両方の気持ちが入り混じり、いつの間にか葉天管理人に向かって剣を振り下ろしていました。
"ああ、そういうのが好きなんだ。いいじゃないですか、私もこういうプレイをするんですから。"
葉天の管理人は、自分で出した剣を、柔らかく優しい動きで振り下ろすのを避ける。
その瞬間、管理人の甘い匂いが鼻を揺らし、反射的に足の動きが止まった。
葉天管理人に抱きしめられたら、この香りを好きなだけ嗅ぐことができるのだろうか。
"はい、もっともっと攻めてください。そのために全力を尽くします。"
私は強く首を左右に振りました。そんなことを考えている場合ではない。
このリーフヘブンジャニターを倒すチャンスがあるとしたら、こんな遊びをしているこの時しかない。
大きな声で叫んで自分を鼓舞しながら、私は再び葉天の管理者に向かって剣を振り下ろした。

"でも、あんなにかっこよく剣を振っても...。下が大きいとバカになるんだよ"
葉天の管理者は自分の下半身を見て大笑いした。
"ぱふぱふ、スピードが落ちた。そんなに恥ずかしがらなくてもいいんだよ。"
私は、葉天の管理者に近づいて剣を振るうたびに、自分を知った。
香り、フェロモンが誘惑され、勃起力が強くなっていく。
しかし、ここから生き延びるためには...。死なないためには、攻撃し続けるしかなかった。
"ほら、もっと大きくするよ。はぁ~"
剣を振らずに済んだリーフヘブンキーパーは、スッと私の横を向き、艶やかな声で私に息を吹きかけました。
"葉天の管理人さんのため息はいかがですか?頭の中が臭くなりますよ。"
顔全体を覆う甘い匂いと、耳に聞こえてくる葉天守の声の振動...。
いや、動きが止まってしまったら、それはそれで葉天番長の思うツボだ。
"止めてはいけない、葉天の管理人さんに捕まっても大丈夫だと思っている。はぁ~"
そう思っているのに、体が動かない。葉天管理人はまた息をしている。
気持ちいい、このため息に包まれたい...。葉天の管理人さんに包まれたフェロモンだけで射精したいです。
"真っ赤な顔がかわいい!もしかして私の息遣いを感じてる?"
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ と叫んで剣を振るったが、葉っぱは天の世話役には当たらなかった。
"ええ、ええ、がんばってください。家族の敵を殺したいんだよね?応援のキスをしてあげるよ。"
kiss? ......... 息を吐くだけでは動けないのに、キスをされたらどうなりますか?
逃げなければ、避けるしかない...。それにしても、葉天の管理人さんにキスされるってどういうことなんでしょう?

"キャプチャー........."
顔を包んでいる葉っぱがとても柔らかいので、戦闘で怪我をしたわけではないのだろう、管理人の手はとても柔らかかった。
目の前には美しい女性の管理人さんの顔があります。
ピンク色の唇が近づいてきて、葉天の管理人さんのため息が私の口に当たる...。やめて、これ以上近づかないで。
"ンッ...ンッ...ハァ~"
葉天の管理人さんの舌が口をこじ開け、その隙間から直接甘い息が入ってきたのです。
気がつくと体が弱り、剣を落とし、勃起したペニスから少し液体が漏れていた。
死のキスってこんな感じなのかな、もっともっと葉っぱが欲しくなって、天国の管理人さんのため息で体を満たしてあげました。
"息を直接吐く "というのはどうですか?美味しいですよ、葉っぱの天守閣のキス。"
唇を離すと、葉っぱの天守閣が意地悪そうに笑います。
これを知ってから笑顔になれば、もっとキスを感じたいと思いました。
目の前にいるこの管理人さん、本当にかっこいい。
"だから、まだ死ねないんだ...。あ、前かがみになるとどうなっているの?
服が湿っているのがわかりますが、これでは死にたくないと思いました。
もし死んだら、直接手で犯されてもっと射精したいです。

"死ねないほどひどい "のである。
ぼんやりしていたところに衝撃が走った。ほっぺたが痛い。
いったい私は何をしたのだろう。
"これで少しは目が覚めたかな。あ、感じたかな?"
どうやら平手打ちが顔に当たったようで、葉天管理人はその反応を見て笑っています。
そう、目の前には管理人がいるのだ。正気にならないといけない。
地面を見ると、さっき落とした剣がある。せめて、相手のこの寛大な顔を壊したい。
すぐに地面に身をかがめ、剣を拾い上げ、葉天の管理人に向かって斬りつけた。
"痛いよ...。いや、腕を痛めたわけではない。"
いただきました。ビックリしたのは良かったかな?腕に小さな切り傷がある。
少し血がにじみ出ています。
"嬉しかったけど、ちょっと残念だった。"
初めて葉天の管理人の表情が変わりました。もうチャンスしかありません。
邪気を振り払うように再び大きな声で叫び、管理人に襲いかかる。
"人のことを少しでも話しているのに、自信がない"
何も考えず、一切誰も見ずに。
少しでも立ち止まったら誘惑に負けてしまう、そんな恐怖の中で剣を振り続けた。
"うーん、攻め方がうまいね。前よりもうまくいく。"
この攻撃で初めて葉天の管理者が後退しました。
このように攻撃を続けていけば、相手を追い詰めて倒すことができる。
"...でも、なんだかしつこいですね。相手のことを考えずにプレイするのは嫌ですね。"
相手の足がもつれているのを見て、自分の体を天の管理人に託すように葉っぱを叩いた。
その結果、仰向けに倒れた葉っぱの天の管理人が乗れる形になりました。
"ああ、押し倒すにはまだ早い、気分が乗らない。"
よーし、勝ったぞー。 エッチングボード使いの敵には、こうやって押し倒して、剣で貫けば当たるよ.........
"...その剣は?"...待って、待って!"
押し倒して...押し倒して...。どうすればいいんだ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: