葉っぱ天国で規制された男の独り言3

997名無しさん
2021-06-16 23:39:04
ID:OuGXi16A

そのため、最初のテストでイヤーチップフィットテストに合格した場合でも、3つのサイズをすべて試してみることをお勧めします。ここで重要なことは、AirPods Proに対応するためには、お使いのデバイスをiOS 13.2に、MacをCatalinaにアップデートする必要があるということです。Androidデバイスに関しては、AirPods Proと一緒に使うことができます。ただ、iOSデバイスに接続しないと設定を調整することができません。また、オーディオの共有など、iOSが実現するソフトウェアの機能には、かなりクールなものがあります。例えば、オーディオ共有機能です。2台目のAirPodsを接続すると、自分と友人が同じオーディオを聴くことができます。でも、私のお気に入りのソフトウェア機能は、Siriにメッセージを知らせることです。これは、iPhoneがスリープ状態のときにAirPods Proを使うと、Siriが自動的に割り込んできて、新しいテキストメッセージを読み上げてくれるというものです。これはとても便利な機能です。テキストに返信するたびに、iPhoneを手に取ったり、ロックを解除したり、寝かせたりする必要がなくなりました。メッセージを聞いてSiriで返信すればいいのですから。さて、ここまでAppleの新しいAirPods Proの魅力を紹介してきましたが、ひとつだけ気に入らない点があります。それは、そのバッテリーの持ちです。確かにAirPods Proのバッテリー駆動時間は、アクティブノイズキャンセリングと透過モードをオフにした場合は同じ5時間ですが、これらの機能をオンにした場合は4時間半になります。多くのユーザーにとってはこれで十分だと思いますが、私のように低電力のチャイムを定期的に聞いている人も多いと思います。私の問題点は、以前はAirPodsとBose QC 35を使い分けていたことです。主な理由は、ある時はAirPodsの便利さと快適さを、別の時はBoseヘッドフォンの素晴らしい音質とノイズキャンセリングを求めていたからです。その結果、使用の合間にAirPodsを充電する時間を確保でき、うまくいきました。しかし、このAirPods Proを手に入れてからは、Bose QC 35に触れていません。つまり、これまで以上に長時間使用し、バッテリーを使い切ってしまうことが多くなったということです。さて、AirPods Proについて最後に言いたいことは?音質やノイズキャンセリングといった特定の指標ではNo.1ではないかもしれませんが、現在市販されているヘッドフォンの中では、総合的に最も優れた体験を提供してくれます。コンパクトな充電ケース付きワイヤレスイヤホンの携帯性、優れた音質とノイズキャンセリング機能、そして何時間使っても違和感がないように設計されたイヤーバッドの快適性を手に入れることができます。AirPods Proは、多くの人が待ち望んでいたトータルパッケージのヘッドホンです。少なくとも、お近くのApple Storeで試してみることをお勧めします。250ドルの余裕があればの話ですが、実際にAirPods Proを体験してみると、恋に落ちてしまうかもしれません。それでは皆さん、ご視聴ありがとうございました!また次回お会いしましょう。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: