Siphonの常駐スレ☆4

201Siphon◆eCtBIygSJo
2017-02-01 22:42:31
ID:bzTCRtmU

議論板のあのスレのことだけどスルーするのが正解だったと思う
私はトランクスと会話を続けても意味がないと判断したら打ち切った
そしたら案の定トランクスは私に対して粘着行為をしかけてきた
その段階ではまだルール違反者はトランクスだけだったと思う

トランクスに警告された段階で収拾すべき問題だったのに第三者であるノーマルやりが話を続けてしまったことが問題だよね
本題とはまったく無関係な話だったし、お互い相手を倒すことしか目に見えてなかったと思う
それは議論板では不適当な行動だったからということでしょ
昨日の時点でスレッドストップだけだったのは単なる慈悲で、その後の言動から慈悲を与えるに値しない相手だと思われたから今日になって規制された

これが私の解釈

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: