Siphonの常駐スレ☆4

766
2018-01-05 14:02:59
ID:nri0kI5s

ええキャップについて文句を言いましたが消防団員がうどん店に入るのは特に文句はありませんよ。
キャップをつけての発言は運営の公式見解となり、混乱をもたらす原因ともなるので、文句は相当な理由があります。
消防団員がうどん店に入った案件が問題となったのは、消防車の利用が不適切であったためとなっています。

>消防団員は、消防職員とは異なり、会社員など別の職業に多くが就き、災害の時に駆けつける。消防車は税金で走るため、私用で使うのは不適切。飲食店に立ち寄れば市民に「出動」などと誤解を招く恐れもある。
>だから、活動以外の理由で使わないで--。消防本部は、消防団とそう申し合わせていた。そんな約束があったにもかかわらず今回の件が起き、口頭注意したという。
https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/udon-fire-brigade?utm_term=.piKlm0zJ6#.gwJonqEAd

確かに処分には充分な理由があると思われます。キャップの件も消防車の件も誤解、混乱を避けるための処分というのが興味深いですね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: