Siphonの常駐スレ☆4

784Siphon◆eCtBIygSJo
2018-01-06 08:50:54
ID:pmW46gKE

>>783
興味を惹きつける意見なら時間かけてでも理解しようと思うし、自分の意見ももっと丁寧に言おうと思うんだけど残念ながらそう感じないんだよね
葉っぱのスレ見てくれたのか、わざわざ考えてくれた議論のネタも正直今はもう興味ないし…
君には悪いとは思ってるけど私は君と違って善人じゃないからさあ笑

もう興味の薄れたネタで興味のない人から質問攻めされても迷惑なだけ
自分はよいことしかしないと自負してるならこれ以降はおとなしく自分で別にスレ立ててやってくれませんかね?
それでまたやる気が出てきたら書き込むよ

・・・他人が迷惑だと感じてる行為もあなたの中ではよいことの範疇には入りませんよねー?
さすがにそんな屁理屈はやめてね笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: