Siphonの常駐スレ☆4

785
2018-01-06 09:08:05
ID:KzWImAys

なら最初から興味がないとすれば良かったと思いますよ。迷惑と思っているようですがそちらにも過失はあると言うことをお忘れなく。
ちなみに葉っぱはちらっと見ただけで読んだわけではありませんね。議論のネタもわざわざというほど考えてません。

それと私は善人であるとは思ってませんよ。完全に善だと言えるのは全く同じ価値観を持つ人だけでしょう。つまり自分以外にとっては悪人ですね。
また、他人は自分ではないのでどのような行為が他人にとって迷惑かは窺い知ることは出来ないので、あんまり気にしないほうがいいと思いますよ。
ちょっとした言動も、相手の迷惑になるかもしれないと気にしていたら誰とも絡めなくなりますからね。
なので言われない限りは迷惑とは全く思いません。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: