Siphonの常駐スレ☆4

861
2018-01-07 20:03:14
ID:aQAL1bHM

レスが全くないということは、やはりやましい心情があったのでしょう。
Siphon◆eCtBIygSJoは人の死について軽んじている意識があるようです。心霊スポットとか野次馬とか。このような発想が出来るのも命に対する尊厳が欠けているからです。
命を軽んじているということは、健康についてはもっと軽んじているという事になります。この人は医療系の学生のようですが、このような意識ではまともな医療活動が行えるとは思えません。
患者に健康被害を与えても祟りのせいとか言い出すんじゃないですかね。患者が死んでも心霊スポットになっちゃう~とかおどけるんじゃないですかね。
勉強してもまともな仕事に就けないのだから退学すればいいと思います。少なくとも私はこんなのに健康の相談すらしたくありません。
改心すればまだ見込みはありますが、「マジでやべー奴」の言う事をまともに受け入れることなど出来ないでしょうね。改心してほしくもありませんが。
改心したらりに屈服したことになる。改心しなければゲスになる。このコンフリクトの中で一生苦しめばいいと思いますよ。これは私からSiphon◆eCtBIygSJoへの心からの呪いです。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: