AIのべりすとアイドル専用スレッド

18名無しさん
2023-07-21 03:34:44
ID:1ZhZ.QqM

秋元真夏と黒見明香は興味津々で「おでん式喧嘩術」を実践することに決めました。二人はカフェのテーブルに向かい合って、自然な会話を交わしながらテクニックを使ってみることにしました。

秋元真夏はにっこり笑って、"じゃあ、例えばね、私がおでんが好きなのと、黒見ちゃんが寿司が好きだって言ったとして。意見が違うけど、どうやってうまく話せるかな?"と挑戦的な表情で問いかけました。

黒見明香は考えながら、"それはね、おでんも寿司も美味しいけど、私たちが好きなものが違うってことだね。だから、それぞれの味に合った食べ物を楽しむのがいいんじゃない?"と柔らかい口調で答えました。

秋元真夏は納得そうにうなずき、"その通りだね。私はおでんが大好きだけど、黒見ちゃんも寿司が好きなんだよね。それぞれが好きなものを楽しむっていい考えだね!"と言いました。

すると、二人は自然な流れで話し始め、お互いの意見を尊重しながらも自分の気持ちを伝えることができました。笑顔で会話を楽しむ二人の姿は、周りの人たちにも明るい雰囲気を広げていきました。

すると、隣のテーブルに座っていたメンバーの生田絵梨花が興味津々な様子で近づいてきました。"なになに、おでん式喧嘩術って面白そう!私もやりたい!"と元気いっぱいに言いました。

秋元真夏と黒見明香は微笑みながら、"いいよ!一緒にやろう!"と快く誘いました。

それから、乃木坂46のメンバーたちが集まって、楽しい「おでん式喧嘩術」の実践が始まったのでした。みんな笑顔で意見を交わし、お互いを理解しながら新しいコミュニケーションを築いていきました。

大論界では、笑いの連鎖が広がり、喧嘩が怖いものではなく、楽しいコミュニケーションの一つとなっていくのでした。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: