AIのべりすとアイドル専用スレッド

23名無しさん
2023-07-21 03:38:35
ID:1ZhZ.QqM

葛藤を乗り越え、お互いの意見を理解し合った真夏と明香は、改めて乃木坂46のメンバーたちと集まります。

"アイドルとは、ファンのために笑顔でいることも大切だけど、自分らしさを大切にすることも大事だと気づいたんだ"と、真夏が笑顔で言います。

"私も同じく、アイドルを卒業しても、自分の夢を追いかける勇気を持ちたいと思う。でも、ファンにも本当の自分を見てほしいんだ"と、明香が力強く応えます。

メンバーたちはお互いの考えを尊重し合いながら、共通の目標に向かって力強く手を握り合います。

"これからもお互いを支え合いながら、輝く未来を目指そうね"と、西野が笑顔で言います。

"そうだね。私たちならきっと、最高のパフォーマンスができるよ"と、真夏が力強く頷きます。

乃木坂46のメンバーたちが絆を再確認し、共に成長していく姿は、まるで輝く星のようでした。お互いを尊重し合い、対立や葛藤を乗り越えた彼女たちの絆は、乃木坂46の輝かしい未来を予感させるものでした。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: