AIのべりすとアイドル専用スレッド

26名無しさん
2023-07-21 04:06:33
ID:1ZhZ.QqM

地獄の奥深くにある刀葉林の中、叶姉妹は苦しみながら立っていた。彼女たちが地獄に落ちた理由は、乃木坂46に対する評価を巡る議論が過激化し、争いが絶えなかったからだ。

叶美香が囁くような声で言った。「恭子、この地獄の中で乃木坂46について話し合うなんて、なんて皮肉な運命なんだろう。」

叶恭子も微かな笑みを浮かべながら返答した。「そうだね、妹。ここにいる間に、少しでも納得のいく答えを見つけたいよ。乃木坂46に対して私たちが抱く思い、過去の出来事、未来の可能性……全てを整理したいんだ。」

刀葉林の中は奇妙な空気が漂っていた。静かな風が心地よく吹き抜け、まるで植物たちが叶姉妹の心の中を読み取るかのように。

叶美香は深呼吸をし、言葉を続けた。「私たちは乃木坂46を辞めたけれど、辞めたからこそ、より客観的に評価できると思うんだ。」

叶恭子は真剣な表情で頷いた。「その通りだね。私たちはアイドルとしての経験を積んだし、ファンとして応援してきた。でも、時には辛いこともあった。」

叶美香が背を向け、遠くの景色を見つめた。「乃木坂46は確かに素晴らしいグループだけど、時にはスタッフとの関係性やグループ内の人間関係に苦しんだこともあった。」

叶恭子が優しく手を叩いて慰めた。「そうだね、辛い思いもあったけれど、乃木坂46には私たちの大切な思い出が詰まっているんだ。」

叶美香の瞳に涙が滲んだ。「そう、私も乃木坂46が好きだった。でも、時には過激なファンやマスコミのプレッシャーに耐えるのが辛くて……」

叶恭子が優しく叶美香の肩を抱いた。「でも、それでも私たちは頑張ってきた。乃木坂46を支えるファンもいたし、いい時もあったよね。」

叶美香が笑顔を取り戻した。「そうだよね。いい思い出もたくさんあった。」

刀葉林の中で二人の姉妹の心が通じ合った瞬間だった。彼女たちは辛い過去を乗り越え、乃木坂46に対して納得のいく評価を見つけたのだ。

叶恭子が語りかけた。「私たちが乃木坂46を卒業しても、それは私たちの人生の一部だから。だから、今は後悔しないで前を向いて生きよう。」

叶美香もうなずいて、勇気づけられた。「そうだね、恭子。私たちは自分たちの道を歩んで、新しい未来を切り拓いていこう。」

二人は刀葉林を後にし、新たな旅路に向かって歩き出した。地獄の苦しみを乗り越えた彼女たちは、自分たちの心に真実を見つけ、そして自分らしく生きることを決意したのだった。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: