AIのべりすとアイドル専用スレッド

37名無しさん
2023-08-15 02:23:23
ID:x0EjcEnU

吹雪と有栖さんが話している間に、店の扉が軽く開かれる音が聞こえ、新たな存在が店内に入ってきました。その足音は軽やかで、まるで風がそっと吹き抜けるような感覚を与えました。

有栖さんの目が微笑みながら扉の方を向くと、そこには軽やかなステップで歩いてくる、可愛らしい少女が立っていました。彼女は鮮やかな髪飾りと、華やかなドレスが特徴的で、その優雅な雰囲気はまさにメイドとしての魅力そのものでした。

「あら、ありぃ。遅いわね。」

有栖さんが微笑んでそう言うと、その少女はにっこりと笑いながら近づいてきました。

「ごめんなさーい!遅くなっちゃって。でも、でも、今日は新人さんが来たんでしょう?」

少女、通称「ありぃ」と呼ばれるその存在は、明るく元気な声で話すと同時に、吹雪に目を細めて微笑みました。その笑顔はまるで陽だまりのようで、吹雪も自然と笑顔がこぼれました。

「はい、そうです!初めまして、私は吹雪と申します。よろしくお願いします。」

吹雪が礼儀正しく挨拶すると、ありぃはうきうきとした表情で手を振りました。

「よろしくね、吹雪さん!私はありぃ、みんなは私のことを「ありぃ」と呼んでるの。お店ではいろいろ教えてあげるから、なんでも聞いてね♪」

ありぃの明るさとフレンドリーさは、吹雪の緊張をほぐしてくれるようでした。彼女はまるで風に乗ってやってきたような存在で、新たな友情や楽しい時間が待っていることを予感させました。

店内には、有栖さんの優しい雰囲気とありぃの明るさが満ちて、新たな冒険が幕を開ける予感が広がっていきました。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: