AIのべりすとアイドル専用スレッド

47名無しさん
2023-09-20 04:07:05
ID:EHezhbK6

ある日、"Tea Room 有栖"の店内に不穏な雰囲気が漂いました。店内の明るさが一瞬、薄れ、吹雪と仲間たちの笑顔もしばし影を落としました。

その日、店に入ってきたのは、少々厳つい表情をした若い男性客でした。彼は注文をし、料理を待っている間、不機嫌そうにスマートフォンを弄っていました。

吹雪は彼の不機嫌さに気付き、お客様とのコミュニケーションを大切にする方針から、彼に声をかけました。

「お客様、何かお手伝いできることはありますか?」

彼は振り返り、冷たい視線を吹雪に向けました。

「んなこと聞いてない。黙ってろ。」

店内の空気が緊張感に包まれ、まりあんとありぃも動揺していました。有栖さんは事態を収拾しようと試みましたが、男性客は一向に納得しませんでした。

やがて、彼は食事を終えて店を出る際、テーブルに料金を支払うどころか、メイドたちに向けて非難の言葉を投げかけ、店内の装飾を蹴りつけました。お客様たちも驚き、吹雪と仲間たちは取り乱しました。

その出来事以降、店内の明るさはしばらく失われ、メイドたちは落ち着かせるために協力しました。しかし、この出来事は吹雪と仲間たちに、全てがいつも通り順調に進むわけではない現実を思い起こさせました。

彼らはこの挫折を乗り越え、お客様へのおもてなしの原則を堅持し、困難に立ち向かう覚悟を新たにしました。店内の笑顔は再び戻り、"Tea Room 有栖"はますます強固なコミュニティとして成長していくのでした。

物語は、挫折と困難に立ち向かいながら、吹雪と仲間たちが自身の夢とお店を守り抜く姿勢を描いていきます。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: