【質問】皆さんは原発についてどう考えていますか?【質問】

26戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-06-06 21:20:36
ID:6Cn3m3cU

>>25
はい。韓国にとって反日はいい材料ですもんね。

はい、新聞かなんかでみたきがします。
ちなみに現総統は反日です。
あと尖閣問題があるじゃないですか
あれって中国(共産党)だけが主張してるようにみんな思ってますが最初は台湾(国民党?)も主張してたんですね。
戦後、賠償金を求めたのも韓国、中国だけでなく他の東南アジアの国も全部ではないですがしつこく要求してました。
ある時ぱったり消えてるんですね。

ここはロシアとウクライナで勘違いが多いからね。

個人的に福島はピンと来ないんだね。
チェルノブイリはわかるんだけど。
まあ被爆者が沢山出てるからすごいのはわかります。
スリーマイル島のは規模こそひとつしたですがフクシマ、チェルノブイリと並べられることが多いです。

もしかしたら滅んだり、なんてあったりしてw。

人間それを目指してるんですがなかなか難しいですよね。
今の生活は便利なんですけどね。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: