自然に湧いた結城とかいう奴wwwww

157結城◆e0Z8U.Zclg
2017-10-09 00:07:32
ID:BIN6lLhQ

>>156
いや、決して朝鮮人に限ったことではないと思っていたのだが....。

いわいる朝鮮人を見るだけで罵倒するのは頭悪そうだから止めろってことだろ?まぁ確かにそれはよくないな。まぁ論理学的に一般化されるのは普通であると思うが。
まぁだから妥協しろといっている訳ではないのだけどね。

一言いって日本人でも差別的感情を持つものは一部のネトウヨと呼ばれる勢力であって全員が全員嫌いではないのだが、韓国の政治、在日の民度などで韓国に嫌悪感を抱きそれこそ一般化認識されてしまうのが現実な訳だが。

俺の結局言いたいことは、日本人にも日本のこれから盲目的で目の前にブラインドが掛かっている輩がいるということだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: