••ω••もすの巣37•ω•ω•

883名無しさん
2018-03-27 20:06:21
ID:NMK.f/PA

>>882
あー、俺の方の理由を言ってやろうか?
お前が俺のことを「必死だ」と必死に想像し続けてるのと同じように、
俺もお前が必死な理由について想像し始めていることがあるんだよ

ズバリ言うぞ
お前、2ちゃんねる(5ちゃんねる)の哲学板の住人だろ?w
もしくは、哲学科の学生

もちろん、必死かどうかをここで客観的に証明することができないのと同じように、
お前が哲学関係者であることを証明することはできない

単に>>855のような情報に対して過去に同じような反応をしたやつの多くが哲学板住人、もしくは哲学関係者だったという経験則があるだけだ

しかし、俺にはお前がそこまで必死な理由はそれしか思い当たる節がないんだよな~
当初は>>863のようにいろんな可能性を考えたが、そいつらには別にここまで食い下がるほどの強い動機が考えにくい
じゃあ、甚大な被害を受けた哲学関係者か社会学関係者かということになるが、
社会学関係者はこの件に関してかなり淡白なんだよね
というわけで、消去法で哲学関係者と睨んだわけなんだが、もちろん、既に述べたように単なる想像だ

哲学的議論、とくに英米系の言語哲学や論理学に興味のある学生あたりが議論の練習にと喧嘩掲示板に足を踏み入れ、大物哲学者の話題を目にして過剰反応した、
そんなところだと踏んでいる

さあ、俺の方は述べたぞ

お前が「必死であること」に固執する理由、聞かせてもらおうか?

あー、「俺は哲学関係者じゃない」なんて弁明する必要はないぞ
単なる俺の想像を述べただけなんだから
もし弁明したら「あれ?やっぱり必死…?」となって以後、お前を哲学関係者として扱うハメになっちゃうからなw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: