あれこれニュース

127訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-14 23:01:26
ID:Ikzk/FAA

―<「日本と韓国で」…?>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

トランプ米大統領は米朝首脳会談後の記者会見で、対北朝鮮制裁について
「核の脅威がなくなったとわれわれが確信できた時に終わるだろう」と述べた。
トランプ大統領は、この発言で北朝鮮が核を放棄するまで制裁を継続する考えを示した。

一方、トランプ大統領は、北朝鮮の非核化にかかる費用については、アメリカは負担しないと語った。
また、誰が支援するのかと問われると「韓国と日本が支援するだろう」とし、
「彼らは支援しなければならないと分かっている」と述べた。

トランプ大統領は「韓国と日本が支援する。彼らは支援しなければならないと分かっている。
アメリカが支援する必要はない」と述べ、北朝鮮の非核化には、韓国と日本の積極的な関与が
必要との考えを示し、アメリカはその費用を支援しないと強調した。

さらにトランプ大統領は会見で、北朝鮮はミサイルの発射場をまもなく破壊するだろうとの見通しを示している。
その一方で、「いろいろ検討したが、完全な非核化には時間がかかる」とも述べている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

おいおい勝手に決めるなよw

>日韓が北朝鮮への経済支援の用意と米大統領
日本と南朝鮮?w
南朝鮮が出せばいいじゃん!w
拉致被害者は帰して当たり前、北のために払うカネなど一銭もない
日本はビタ一文出す必要はありません

>“非核化”費用は日韓で支援を
じゃあこの話は、もう終わりでいいんじゃないの?
もともと何の期待もしてなかったしwww
検証可能な非核化に220兆円と報じてるメディアがあるけど
それなら非核化せんでいいわww

>トランプ大統領「彼らは支援しなければならないと分かっている」
いや、全く分かってないんですがw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: