あれこれニュース

130訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-16 22:59:34
ID:fPfpPWF.

―<「総理を応援しながら頑張って行きたい」>―【拉致問題】――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

横田めぐみさんの母、横田早紀江さん
「拉致被害者救出は今がチャンス。日本の国全体が、マスコミの方も含めて本当に正しい報道をして頂いて、
私の親、私の子供だったら私だって同じようにやるでしょという思いになって頂いて、
皆一丸となって救出の為に総理を応援しながら頑張っていきたい」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

聞いてたかマスゴミと与特定野党!!
拉致被害者を救出をしようとしている安倍首相の邪魔をすんじゃねーぞ!!

―付録―【日本維新の会・足立康史議員】
「増元さんは、安倍総理でなければここまで来れなかったと政府に謝意を述べられ、
拉致被害者の救出に全力を挙げるよう、拉致問題の解決なくして経済支援出来ないという
意志を明確にするよう、要請がありました。
更に、辻元清美氏を名指しして、政局に利用しようとする動きを厳しく非難されました。
とくに国政維新の同僚の前で、私の名前を呼ばれて、辻元氏らによる政局利用を阻むよう要請がありました。
処分中の身として非力なのは恐縮なのですが、
確かに辻本氏は「(拉致被害者を)返せ!ばかり言ってもフェアじゃない」と嘯いた人物
拉致被害者家族の皆様のお気持ちは察するに余りあります。
私は一介の野党議員でしかなく拉致についても大したことも出来ないので、
これまではブルーリボンをつけるのはおこがましいと考えて控えてきた経緯があります。
しかし増元さんからの要請もあり、今日から着用することにしました。
拉致問題の全面解決の日まで微力ながら力を尽くして参りたいと存じます」

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: