あれこれニュース

167訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-10-29 23:05:29
ID:SPDwTQ9Y

―<ZOZOTOWN前澤>―その2 「丸山穂高議員登場!」――――――――――――――――――――――――

丸山ほだか(抜粋)
この社長さんの人類史や中東の地政学すらぶっ飛ばした発想が過ぎて、驚きを隠せない。
余りにも無邪気な。(略)

丸山ほだか(抜粋)
(略)日本の置かれた環境や中東の地政学を短絡的に考えても「何言ってんだ?」ってなりますが、
戦争とは何か人間とは何かを考えて俯瞰的に考えても「何言ってんだ」になるという。

丸山ほだか(抜粋)
(略)なんというか思いつきというか実現のブレークスルーに至っていないというか。小並感というか。
まあ大概世の中そんなものですが。

丸山ほだか(抜粋)
(略)炎上商法でないとは思いますがそれを疑うレベルですね

ZOZO前澤
それでは、先生はどうしたらよいとお考えですか?テロリストは誰で何が目的でどうしたらなくなりますか?
そのために私たち市民にできることはなんですか?もし先生のご家族や身近な方が人質に取られても
身代金は断固払いませんか?勉強不足な素人質問ですが、お考えお聞かせいただけると嬉しいです。

丸山ほだか(抜粋)
戦場で仰る「市民」に出来ることは限られています。それでも出来ることは何かというのなら、
外務省海外安全HPで渡航中止や退避勧告と書かれている地域にはなるべく行かないで下さい。
私なら仮に自分や家族が人質に取られればなおさら身代金は払いません。(略)

ZO前
もう一度伺います。テロをなくすにはどうしたらいいですか?先生個人のご意見をお聞かせください。
先生は、私の発言に対し、炎上商法を疑うレベルだとか、小並感だとか、小馬鹿にしたような物言いをされています。
一市民である私は、一国会議員である先生からの誠意ある答えを期待しております。

丸山ほだか(抜粋)
テロがなくなるとはどういう状態でしょうか?自然界ですら他者を殺めたり破壊する同様の事は
数多起きています。人間界もテロどころか殺人事件すら未だ数多。(略)残念ながらこの何万年単位でも
少しずつの抑止しかできないのが今の状況かと。皆全ての価値観が同一とは限りません。
話せば分かるが通じず退避もできないときに殺害されてしまう前には、現状では、それに武力で対抗するしか
ありません。(略)各国と情報連携し警備を強化し、発生リスクをなくすために国民への周知を図ればなりません。
保守的背景なくお金のみでのディールは搾取されるのが歴史の常です。

Z前
お考えよく分かりました。あまりに真っ当なご見解で、夢もなければビジョンもないため、
個人的には応援できないと思いました。一市民に対して、ご丁寧に返信くださりありがとうございました。
最後に、今後は一市民を小馬鹿にしたような発言は謹んでいただくようお願い申し上げて終わりにします。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

政治家を“話し合い”で納得させることができないその口で
「テロリストと話し合い」なんて言ってたのかww
話し合いで解決提案しておいて、いざ自分がやったらあっさり話し合い打ち切っちゃったwww
しかも最後に嫌味を言って終りってwwwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: