あれこれニュース

222訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-14 22:53:14
ID:Yo3gsSpc

―<イギリスが艦艇を派遣…北朝鮮の瀬取り監視活動へ>―――――――――――――――――――――――

日英首脳会談の内容をFNNが報じた。
記事によると、安倍首相は10日、イギリスのメイ首相と会談し、イギリスのEUからの脱退後を見据え、
FTAを含めたパートナーシップを策定することで一致し、イギリスのTPPへの加盟に向けて
日本が支援することを確認したという。
さらに、日本の次期戦闘機の開発での連携を確認したほか、北朝鮮の瀬取り対策として、
イギリス海軍が艦艇を派遣し、警戒監視活動にあたることが決まったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

これは予想外w
先のライダイハン問題を取り上げたことといい
わざわざ遠い所から実にありがたいwww

>安倍首相、メイ首相と会談。イギリス海軍が北朝鮮の瀬取り警戒監視活動へ
これ、単に日英協調の話題じゃなくて
「世界」が南北朝鮮の瀬取りを問題視しているぞっていう明確なメッセージだからなw
まあ何にせよ「通信の英語の発音が悪くてよく聞き取れなかった」っていう言い訳は
もう言えないなwww  <丶`Д´> イギリスはネトウヨニダ

―おまけ―
立民・枝野幸男、仕事もせずカラオケで大はしゃぎして大炎上
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
これでよく「ポスト安倍は俺だ」とか言えたもんだwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: