あれこれニュース

226訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-22 22:52:13
ID:mfVzlAbk

―<鳩山由紀夫が日本人に謝罪を要求>――――――――――――――――――――――――――――――

日韓関係をめぐる鳩山由紀夫元総理のツイートが話題となっている。

鳩山由紀夫@hatoyamayukio
大学の同期会で、日韓関係が最悪になってきていることに対して、韓国人は日本人を下に見ているのではないか
との意見があった。私は逆に日本人が韓国人を上から目線で見ていることが問題だと申し上げた。
植民地時代で行ったことを未だに謝っていないのだ。お互いに冷静になれば解決できない事はない。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ファンタジーを現実と捉える
日本国元総理wwwwww
ホント、よく日本潰れなかったよな!

>日本人は韓国人を上から目線で見ていて未だに謝っていない
自分が南朝鮮に行き売春婦像の前で土下座したことも忘れてんだなwww
でもまあ、以前にも謝っておいたが、改めて謝っておくか!
おまエラの祖先が日本に泣きついた時に統治保護してやってゴメンナサイ
農業を教え、朝鮮半島の食糧自給率を上げ、人口を2倍に増やし、試し腹、強姦を取り締まって治安を良くし、
学校や役所、道路も整備し、ライフラインを整え、識字率を上げ、植林、漁業も教え、
まともな生活環境に整えてしまってゴメンナサイwww
そうだよな、おまエラ朝鮮人は本当なら、ボロッボロな服を着ていたかったよな?ww
飢餓状態を好み、役人に媚びへつらいながら生きていたかったんだよな?w
もう二度と助けないから許して下さいww
そして世界の皆さん、日本の隣に朝鮮半島があってゴメンナサイwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: