あれこれニュース

237訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-03-05 22:53:21
ID:Qi6kbVf2

―<生放送での池上彰の発言が話題>―――――――――――――――――――――――――――――――

2日に放送されたテレビ朝日系「池上彰のニュースそうだったのか!!」の中で、
池上氏が韓国のプロパガンダを事実としてそのまま放送したのではないかと話題になっている。

番組は緊急生放送として放送され、韓国の3・1運動の話題の中で、出演者の松嶋尚美氏が
「悪いことしてないですよね。日本」と質問すると、スタジオは静まり返り、
池上氏は「日本が独立運動を弾圧した。文在寅大統領は昨日の挨拶の中で7500人が殺されたと言っている。
日本の外務省は7500人という数字はいろんな説のうちの一つだとして抗議しているが、
犠牲者が出たことは間違いない」と回答した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

しれっと嘘を混ぜて仲間受けを狙う
相変わらずの池上仕様ww
まあ劇団の子役に安倍首相を批判させる奴だしなwww

>池上彰「日本が独立運動を弾圧した」
日本は
デマに扇動され暴れに暴れまくった暴動を鎮圧したのであって弾圧はしていません
捕えた首謀者も禁固3年ほどで、死刑もなし
死者数は南朝鮮の国家機関が934人と公表も、文大統領閣下は通説を言いました
朝鮮に、戦って独立した歴史なんてありません
南朝鮮側が「そう思っている」ってことを垂れ流すのは
さすがに酷いと思うぞ?

>自称ジャーナリスト・池上「文在寅大統領は昨日の挨拶の中で7500人が殺されたと言っている」
あいつらが数字を口に時は実際どうだったかなんて関係ない
慰安婦被害者20万人がいい例だろう!
<丶`∀´> もっと増やすニダ

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: