あれこれニュース

261◆Pdi7T.x7Zg
2019-05-20 22:57:10
ID:lHYO0BQc

―<患者会が“反安倍”界隈から中傷電話・メールを受けている模様>―――――――――――――――――――

潰瘍性大腸炎の患者会が反安倍界隈から殺到する電話や中傷メールの窮状を吐露し、話題になっている。

IBD事務局(広島・姫路・UC外科)@ibd_uc_cd
“はぁ疲れた。講演のプログラムと当日配布用のチラシを何とか0時までに入稿できたが、ちゃんとできてるんかなぁ。
ギリギリで直は入ったり、三井生命に保険相談コーナーの打ち合わせ行ったり、安倍晋三シンパは許さない人々から
電話かかってきたりメールいっぱい来たり。面倒くせえなぁ。もっと人生のリソースを社会の役に立つことに使えばいい
のにな。患者会とか保健所とかでボランティアするとかな。“

メール
“詐病した金で食う飯はうまいか?お前らは絶対に許さない”


【おさらい】 潰瘍性大腸炎は、大腸の粘膜に炎症が生じ、下痢や粘血便が起こる病気で、厚生労働省により
難病に指定されている。小川榮太郎氏によると、安倍総理は17歳のときに潰瘍性大腸炎を発症したとされ、
パヨク界隈がこの病気を揶揄する事態が後を絶たない。直近ではビッグコミック2019年5月25日号のインタビュー記
事で、俳優の佐藤浩市氏がこの病気を揶揄したと受け取れる内容の回答を掲載し、パヨク界隈一斉に賛同する事態
となった。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

>潰瘍性大腸炎の患者会に、電話や中傷メールが反安倍界隈から殺到
これがパヨクwwww
「ヘイワ」とか「ジンケン」とかほざいてる連中どもの本性がコレですw
どれだけ追い詰められたらこんなアホな行動できるんだよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: