あれこれニュース

277◆Pdi7T.x7Zg
2019-08-16 22:54:57
ID:qF.TtegI

―<鳩山由紀夫、中国人にカバンぶつけられ顔を晒してブチギレ>――――――――――――――――――――

鳩山由紀夫氏が中国の空港で、息子の嫁が大きなトランクをぶつけられたのに謝罪がなかったとして、
顔写真を晒してブチギレ、話題になっている。

鳩山由紀夫氏ツイート
“急速に発展する中国だが道徳心を養わないといけないシーンに遭遇した。SF空港で我々の後ろからエスカレータ
ーで降りてきた写真の男性が、カートに荷物をいっぱい載せ、大きなトランクが転げ落ち息子の嫁を直撃したのです。
幸い怪我はなかったのですが、彼は血も出ていないと一切謝らず立ち去った。”

―あれだけ「話し合い」「友愛」で日本に不利益をもたらしたのに、個人的に害が発生すれば扱いが違うようだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

友愛が足りてないぞwww
こういう場面で
「ウチの嫁のせいで中国人様のカバンに傷をつけて申し訳なかった」と
相手が許してくれるまで謝ることが
普段ポッポが全ての日本人に強要してることだろ?w
ホント全く同情されないところに日頃の行いの悪さを感じるねwww

>彼は一切謝らず立ち去った
ポッポがその中国人に
謝ってくれるように得意の土下座をして頼めばよかったんだよwwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: