あれこれニュース

280◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-08 22:53:06
ID:ZOkVdfI.

―<宇都宮健児氏「日本政府は輸出規制を撤回し、日本企業は…」>―――――――――――――――――――

徴用工問題をめぐる、元日弁連会長・宇都宮健児氏のコメントをハンギョレ新聞が報じ、話題になっている。

記事によると、ソウル地方弁護士会5日、「日帝強制動員問題の争点と正しい解決策の模索に向けた韓日共同シンポ
ジウム」を主催し、日韓の法律家が集まり、徴用工問題の解決策を話し合ったという。

元日本弁護士連合会(日弁連)会長・宇都宮健児氏は、「韓国に対する日本政府の輸出規制が強制動員問題をめぐ
る報復措置であることは明らかだ」とし、「報復的な輸出規制を直ちに撤回し、韓国政府と協力して強制動員被害者
の被害の救済を図るべきだ」と語ったという。

また、宇都宮氏は「新日鉄住金(現日本製鉄)や三菱重工業など日本企業が韓国最高裁の判決を受け入れると
共に、謝罪と賠償を含め、被害者が受け入れられるような行動を自発的にとるべきだ」と語ったという。

■すでに当時の韓国政府にお金を渡していることや、徴用工問題も戦略物資の横流し疑惑も、
散々韓国側が協議に応じてこなかった経緯は考慮に入れていないようだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

弁護士が法律より
感情論を優先してるんだから終わってるな
こいつが東京都知事にならなくてホント良かったわ!

>「輸出規制が強制動員問題をめぐる報復措置であることは明らかだ」
フッ化水素の異常な輸出増加は文が大統領にエラばれた頃から続いていて
徴用工判決が出るよりももっと前、去年の時点で南朝鮮に管理記録を出せと再三要求していたのに
南朝鮮が無視したため今年輸出管理強化に踏み切ったの
おじいちゃん分かった?www

>「日本政府は輸出規制を撤回し、日本企業は韓国の判決を受け入れ、謝罪と賠償すべき」
いくら権威があっても
バカ丸出しの発言じゃ誰も賛同しないよw
そりゃ南朝鮮ならウケるのかもしれないけどwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: