あれこれニュース

282◆Pdi7T.x7Zg
2019-09-16 22:59:48
ID:lgGjAe.k

―<朝日新聞・英語版「韓国政府『旭日旗は欧州にとっての鉤十字』」>――――――――――――――――――

旭日旗をめぐる韓国政府の主張を、朝日新聞の英語版が報じ、話題になっている。

記事では、「多くの韓国人は、日本による1910~1945年の朝鮮半島の植民地支配について、未だに憎しみを
心に抱く」と指摘した上で、韓国の文化スポーツ観光省がIOCバッハ会長に送った書簡の中で、「旭日旗は、
韓国人や他の外国人に怒りをぶちまける日本右翼の抗議者たちの政治的シンボル」と主張し、「FIFAも旭日旗を
国際試合で禁止した」と指摘したと報じた。

また、同省は、旭日旗について、「(鉤十字が)ヨーロッパ人に第二次世界大戦の悪夢を思い起こさせると同様に、
日本の戦時の軍事侵略を経験した韓国、中国、および他のアジア諸国の人々の『歴史的な傷と痛み』を思い出させ
る」と主張したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

じゃあ社旗から察するに
朝日新聞社はナチスと同じなんですねwwwww

>韓国、中国、および他のアジア諸国の人々の『歴史的な傷と痛み』を思い出させる
相変わらず騒いでるのは南ニダ人さんだけだけど
その深い深い傷と痛みとやらを2011年まで忘れてたのか?wwww
こうやって日本の新聞が南朝鮮の言い分を世界に喧伝する
朝日新聞社ってマジで日本人皆無なんじゃないの?

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: