あれこれニュース

32訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-25 22:52:22
ID:bm3W8UJs

―<【悲報】 最悪の事態に…しかし党からは反対論続出>――――――――――――――――――――――――

安倍晋三首相は23日、韓国で2月9日に行われる平昌五輪の開会式出席のため訪韓する考えを明らかにした。 
その際に文在寅大統領と会談し、日韓合意に関して文政権が示した新方針を
「受け入れる事はできない」と直接伝える意向を示した。

首相は「日本は2020年に東京五輪を主催する立場だ。諸般の事情が許せば平昌五輪開会式に出席し、
日本選手たちを激励したい」と述べた。 その上で「文大統領とぜひ会談したい。日韓合意について
韓国が一方的に更なる措置を求めることは受け入れられない」と説明。
在ソウル日本大使館前に慰安婦像撤去についても「当然強く主張する事になる」と述べた。

だが自民党内では、首相の平昌五輪開会式出席について反対論が続出。
首相訪韓への賛成論はなかった。
韓国の文在寅政権が、慰安婦問題をめぐる日韓合意を着実に履行せず、北朝鮮に融和的な姿勢を取る中で、
「首相が訪韓すれば、韓国と国際社会に対して間違ったメッセージを送ってしまう」
などと懸念する声が相次いだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

当たり前だ!
相手は基地害国家
理が通るわけ無いわ!!

>安倍首相、平昌冬季五輪出席へ
朝鮮人と違って
行く行かないで、勝ち負けとは実際誰も思ってないだろうが
益々調子に乗って鬱陶しくなるぞ
恩を仇で返すのが当たり前の国
コイツラに必要なのは鞭だけだって他の国はみんな知ってるよ!

>日韓合意への新方針は受け入れられぬ。文大統領に直接伝えたい
まあ、慰安婦合意の時もこんな流れだったから、しばらく様子見だな
憲法改正のための国内向け公明党対策だとすれば
これで直接いい事は何も生じないだろうが、結果として国益に繋がればいいだけ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: