あれこれニュース

72訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-22 22:49:56
ID:yo32OqMQ

―<小さすぎると批判殺到>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

毎日新聞が、17日の朝刊で財務省の文書書き換え問題に対し「麻生氏の釈明にぶれがあった」と
主張していたが、この記事はデマであったと謝罪し削除した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

毎日新聞(変態新聞)はこの記事を、デカデカと報じていたんですが、
掲載した謝罪文(画像)は、たった2段で終わってしまっています。
大きな記事を見て「麻生大臣がおかしな事を言っている」と思った方はかなりいらっしゃったと思うんですが、
それに対して、訂正が小さいと言う事では、気付けない方が多いんじゃないでしょうか。

ぜひとも毎日新聞には、デマを流した時と同じ記事のサイズを使い、
こういった謝罪と訂正を、読者の皆様に今後分かりやすく行うように御願い致します・・・無理かwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: