幽霊は実在するのか

35御前◆/4rwM3llJQ
2018-04-25 23:28:08
ID:qwzqZrV2

>>32
覆せてないうえに前半否定するだけの連発で有効な意見が出てない事すら分かってなさそう^^;
宝くじの元参照の掲載が無いのもそうだが、その理論で言ってしまえば恐竜が存在していた通説も見た人間は居ないから
お前の理屈で言ったら「化石なんかも人体発火現象とまた別に似た形跡で出来て在っても不思議じゃない。だから恐竜は絶対に存在しない」なんて完全否定はしても
元の形とされるものや概念があって、そこから可能性が生み出されてる時点で“断言”と完全に否定してることが矛盾してるんだよ(^^;)
今、お前の後ろに俺が居るって話も全く無いなんて言い切れねえんだよ。

事実は小説よりも奇なりと言ってな。
99.9%嘘だとわかるような話が実は実話だったなんてケースも出るわけで、その時が絶対的に100%嘘だと断固言い放つことは無理なんだわ。
必ずしもそれが正しいとする事も出来ないから飽くまで割り出される可能性の話をしてるっつう事だよ。
怪奇現象とされた事件を確実に否定できるか?と聞いただけで、これもきっと幽霊の仕業だ!と証拠としてないから
後、お前多分動画の内容視聴してねえな。

てか動画の出したレスでも、こういった不可解な事が起こり得るところがある事から
心霊や霊が出回るようになって概念が存在してるのが何気なく解ってくるなと最後に書き込んでるだろ。
結構、噛み砕いて言ったつもりだがまだ分からないとこあるか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: