雑談板の彩矢佳ちゃんと喧嘩したい。

123下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-21 16:29:04
ID:d7QzlZnA

>>121
>ブルと戦ってた頃でも雑魚に対しては勢いがすごかった
え?そうかな。
あの時は下層とやり合ったことなんて殆どなかったけど
それってどこのスレかな?

>>120
楽園のSやBランカーとやったことは
>>98
>そのときはお前が勇気と度胸あるぜアピール
のところだよ
説明がつかないことはないと言ってたよね。
これは明らかにこちらの思考を決めつけている

>>119
>前者も後者も俺の感想文
態度の差についても否定しているのに気付かないの? 
難しいってだけでできない訳じゃないんで。

>どこだよ
>>84
>いやまったく煽ってねぇとも言ってねぇし
こっちは煽りについて
あるとしているのに(強者相手でも)勝手に否定だととらえている
これは大きな勘違いですよね
>日向ちゃんとの喧嘩で?
そうだよ悪足掻きにしかならないからね

>分かってる?
分かってるよでも書き方がおかしいのよ
軽くみただけの人なら勘違いする。
>勢いに関して
個人の感性で否定したのよ
お前の感性を押し付けるのは間違いじゃないか
>ことごとく否定
否定できないことはない。
個人の感性だから完全に否定することはできない
とうことだけよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: